横浜市栄区上之町 K様からのご依頼内容
グローエのキッチン水栓から水漏れしているので、見てもらえますか。
施工内容
クリンスイのビルトイン浄水器水栓でしたが、水栓交換をご提案して、ミンタ浄水器一体型シングルレバーキッチン混合栓 コールドスタート仕様(ヘッド引出タイプ)(品番:JPK61802)へ交換いたしました。
キッチン水栓交換

既存水栓:三菱レイヨン・クリンスイ ビルトイン浄水器 品番F913
水栓の吐水口より水漏れしていました。
アンダーシンクタイプの複合水栓は、グローエがクリンスイのために開発したデザインです。
ただ、この水栓はOEM商品につき、あくまでもメンテナンスの窓口は「三菱ケミカル・クリンスイ」になります。

また、ホースの引き出しができず裏側を見たら干渉していました。
弊社では部品を取り寄せることができないため、GROHEもしくはTOTO水栓への交換をご提案しました。

既存水栓を撤去します。

新しい水栓は、「ミンタ・浄水器一体型シングルレバーキッチン混合栓 コールドスタート仕様(ヘッド引出タイプ) 品番JPK61802」をお取り付けしました。

シンク下の配管まわりもすっきりです。
管理コード:No.04-137 KYS250430-0125
ミンタ浄水器水栓のご案内




水栓左側の浄水ハンドルを手前(コップのマーク)に回すと浄水が吐水し、奥(黒丸マーク)に回すと止水します。また、吐水口の先端を回すと、整流とシャワーの切り替えができます。


浄水カートリッジは定期的(3~4か月を目安)に交換してください。

グローエ社製品の修理・交換なら
GROHE MART(グローエマート)
TEL:0120-44-9608 FAX:045-593-0401
Mail:info@grohemart.com
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。