【ご依頼内容】グローエの浴室水栓の水漏れ修理依頼をいただきました。
【施工内容】浴室水栓と台所水栓の本体交換の施工をさせていただきました。
既存の浴室水栓、使用開始から10年以上過ぎて水漏れがあります。
グローサーモ1000へ交換させていただきました。
既存の台所水栓。特に水漏れなどはなかったが、合わせて交換の依頼でした。
ユーロディスクに交換です。これまでお使いの水栓とほぼ同様の使い勝手で違和感なくご使用できると思います。
グローエ社製品の修理・交換なら GROHE MART(グローエマート)
TEL:0120-44-9608 FAX:045-593-0401
Mail:info@grohemart.com
【お問合わせはコチラから】
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。