横浜市神奈川区高島台 Pマンション H様
ご依頼内容
浴室水栓から水漏れしていて、水栓根元の止水栓を閉めています。まずは見てほしいとの依頼をいただきました。
施工内容
10年前に当社で水漏れ修理をしていました。水栓内部の劣化も見られたため、水栓交換をご提案。旧グローサーモ3000(品番34559)から新グローサーモ1000(品番34163003)に交換いたしました。
■水漏れ状況と水栓の内部確認
水栓と壁の間にあるハの字型のインレットに止水栓が付いており、それを閉めていましたが、開くと水がツーッと糸を垂らしたように水漏れしていました。開閉ハンドルとアクアジマーを取り外し、水栓の劣化状況を確認しました。
■10年前に修理履歴
旧グローサーモ3000(品番34559)をお使いですが、当社で10年前に水漏れ修理をしていました。水漏れの量も多く水栓内部も劣化が見られ、今回も同じ水栓同じ箇所からの水漏れでしたので、新しい水栓への交換をご提案させていただきました。
■新しい水栓へ交換
施工後:グローサーモ1000 サーモスタットバスシャワー混合栓 品番34163003
コスパNo.1の人気水栓です。
グローエ社製品の修理・交換なら GROHE MART(グローエマート)
TEL:0120-44-9608 FAX:045-593-0401
Mail:info@grohemart.com
【お問合わせはコチラから】
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。