鎌倉市長谷 M様
ご依頼内容
グローエのアトリオを使っていて、洗面水栓の水漏れと浴室水栓の切替不良があります。昨年御社で見ていただきお見積りをいただいたのですが、コロナで見通しが立たず見送りました。再度お見積りをお願いできますでしょうか。
施工内容
浴室水栓はアトリオ(品番25060)からグローサーモ1000(品番34163003)に、洗面水栓はアトリオ(品番21049) からユーロスマート(品番JP365002)に交換いたしました。
アトリオ からグローサーモ1000へ交換
既存浴室水栓アトリオ 品番25060
切替ボタンを押さえ続けないとシャワーからお湯が出ない状態でした。
施工後 : グローサーモ1000 サーモスタットバスシャワー混合栓 品番34163003 へ交換。
コスパNo.1の人気水栓です。
アトリオ からユーロスマートへ交換
既存洗面水栓アトリオ 品番21049 水漏れで水栓交換へ。
既存水栓を撤去。
新しい水栓 洗面水栓 ユーロスマート 品番 JP365002 へ交換しました。
グローエ社製品の修理・交換なら GROHE MART(グローエマート)
TEL:0120-44-9608 FAX:045-593-0401
Mail:info@grohemart.com
【お問合わせはコチラから】
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。