東京都世田谷区瀬田 Gマンション M様からのご依頼内容
浴室水栓のシャワーから水漏れしています。シャワー交換ならスマートアクティブを検討しているので、見積をお願いします。
施工内容
水漏れの原因はシャワーヘッドではなく、水栓本体でした。旧グローサーモ2000(品番3417710J)からグローサーモ2000(品番JP272503)に交換いたしました。
浴室水栓交換
【施工前】
旧グローサーモ2000 品番3417710J
シャワーヘッドからの水漏れ
水漏れの原因は水栓本体でした。右側ハンドル内部にある部品、アクアディマーが劣化して止水不良になり、止まらなくなった水がシャワーヘッドから漏れていました。お客様はシャワーヘッドを交換すれば水漏れが直ると思っていらっしゃったので、状況を丁寧にご説明いたしました。
【施工後】
グローサーモ1000パフォーマンス 品番3477900J
新しい水栓へ交換
お客様には現状をご理解いただき、水栓交換のお見積りをご案内して施工依頼をいただきました。水栓を取り付けた後、水平器で水栓の角度を調整し、通水テストを行って、問題ないことを確認したら施工完了です。
グローエ社製品の修理・交換なら GROHE MART(グローエマート)
TEL:0120-44-9608 FAX:045-593-0401
Mail:info@grohemart.com
【お問合わせはコチラから】
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。